水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日でまる1年

[独言]もうそんな経つんだナー

適応障害と診断されて1年です
今となっては結果収入は落ちてしまったけど転職は
一応成功して形になったのは、良かったっちゃ良かった
これ以上を目指せって言われたら答えはノーかなあ
正社員の闇は前職で思い知ったからな(´・ω・`)
俺のような収入じゃ無理だけど、任意で社会保険なるものが
ありゃあいいのになって思う、傷病手当金はやはりでかい
ま、ないものねだりになるんだけど。

最終確認でも一度労働契約に関して問い合わせした
予想通り平均の月間稼働日数で割り出された金額でした
やっぱり勤務日数でコントロールするのは無理らしい
結局行き損になるんだなあ......短期探そうかな
マイナスになってまで、あの重い雰囲気の化成には
お世話になりたくないってのが本音だから_(:3」∠)_
週2ぐらいなら構わんのだけどね、あれを週4〜5なんて
絶対もう無理、ましてや苦手な冬の季節にだ。

とりあえずシーズン中である今は全力だ
ひとまずは11月と12月の給料は安泰だし......
1月は化成次第か、短期の仕事次第。
1〜3月は予断を許さない状況になっていきそうです