水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

思い出すの遅いよ!

[独言]日記書くのが3時に

いやあもうシフト連絡きたけど
12連勤確定したらそりゃあもう絶望ですよ(´・ω・`)
色々押し殺して仕事終わらせて帰ってきましたわ
んで帰り道にはまた担当者に折り返し電話とかだし
トドメにですよ唯一休みの可能性があった水曜日が
潰れたのは幾分計算してたからいいんだが
どうしてここで化成突っ込むんだよ(´;ω;`)
その翌日からはまた3連勤新職でつぶれるかもしれんのに
よりによってそれ以上にやられるであろう化成......
オイオイオイ、俺死ぬわ

その12連勤の先にあるのは
17日に帰省を強制されているというorz
まともに予定なく休めるのが20日と23日ぐらいっすよ
まああと大晦日も休みましたが......
慣れて楽だって確信がついたらランナーズハイで
1月初っ端だけ休んであと週5入れてもいいがね
土日は、まあどちらか出勤するような感じで。

あとドケチ生活も継続中。やらねば仕方がないのだ
もはや2月ぐらいまでやらないとあかん気がしてきた
もうバイト生活でこれなのに、正社員なんてもっと時間の
融通が利かないんだぜ、前職で身を持って知ってる
ヤマを越えるまでは戦い抜くしかないね_(:3」∠)_