水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

谷間の一日おしまい

[独言]また週末でお休みじゃあ!

まあ拍子抜けっちゃそうだけど、先週と先々週を考えたら
こういうときもないと持たないよね(;´∀`)
来週も週3だけどなHAHAHA

さてしかし着々と近づくシーズンオフ
化成もなんだか気が乗らないし、やっぱり短期をどうにか
やってみないといけないと思っております
正規正規と騒ぐ連中ばっかりだけど、俺としてはもう
生きる気もそんなにないんでね
会社にもう前職のように束縛されるのは嫌なんですよ
休みの日にも平然と電話はかけてくるし
平日は15時間↑会社に残り
なんというかもうやってられないんだぜ
今のこの職場環境がどれだけありがたいことかね......

これを甘えというなら勝手に言えばいいよ。
過去にありえないことを経験してるから戻りたくないんだ
次身体を壊したら、だれも責任なんてとれないでしょ?
だったらこの環境を選んだのを最終的に自己責任にすればいい
少なくとも今は一切後悔しておりません。
このまま少しずつ前進していければいい。