水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

万全ではないが

[独言]鞭打つしかない

もちろんのこと前職より体力・精神ともに楽だからね
人間関係だって想像以上にいいわけで。
今じゃ最初に癌になると思ってた人とすら談笑してる
だからできるならシーズンオフは短期でやり過ごして
また中元の生産時期には戻って来たいなって思ってます
今日もヘトヘトだけど、明日行けばお休みだしな!
土曜出勤を運良く回避できたのでラッキーでした

もう問題は家庭環境のみなんですよねー
ここをかわさないからには根本的な勝利はない
デレステの今回フェスは50連で見送り。
恒常だったけどかぶらずアーニャ迎えられて満足。
しばらく多分端末課金も夢のまた夢になるかな(´・ω・`)