水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休は確保

[独言]だがしかし

今日シフト連絡もらって絶望の5連勤来ましたorz
いやあ忙しくなるってのは朝礼でもあったから覚悟してたが
やっぱりきたかうーんうーん
ま、仕方ないよね土曜は無理強いされたわけでもないし
そのために平日はちゃんと空けてあったわけで。
どのみち1月までしかまともに給与も入らないし、ここで
しっかり回収して一部は返済にも充てたいところだしな
マジメに短期のお仕事探すのも来月には考えないとだー

今夜は結局回線がゴミになってしまったので2時前までふて寝
そして3時現在色々消化して起きてしまっているけども
明日はひとまずフツーの時間に戻さないといけんなー
まして3連休最終日なんざカラオケの予定ができてしまった
もともとからバイタリティ溢れる人間じゃないから
ここもうまくセーブしないと、5連勤乗り切れないぜ......