水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんという奇跡

[独言]いろいろありえなかった

朝方艦これデイリーが始まる前にとりあえずもう一度睡眠を取り
9時過ぎにフラフラ起床、母親にまた色々愚痴られながらの立ち上がり
まあお金の問題は大変なのは分かってるけど、どうにもならないことも
あるだろうよほんとによ(´・ω・`)
いずれ立て直しきってから、見えてくることもあるから待てと言うに。
本当に言うことを聞かない人なんだよなあ......
親戚にも恥も外聞もないから包み隠さず言いたいんだが
何をそんなに見栄を張るんだか。

とかブツブツいってたらReBlessでまさかの3回単発ガチャ引いて2回SSR
3%の排出率のヤツが66%出てるんですよやばくないですか??
この流れデレステも3%引けるんじゃなかろうかルンバ250ジュエル無償単発
 
ほんとに引いちゃったよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
(内訳昨日今日の納税60×2と単発250×1)
ピックアップがこんなピンポイントで仕事したの初と思うの
特技レベル上げられなくてほんとつらたん(´;ω;`)ウッ
まあでもCoプリは主担当のしゅーこが居るから問題ないね!
この流れで行っちゃうと奏が副担当になる可能性あるんだよナー
副担当推しとしては奈緒かなって思ってたんだが。
Cu→主 卯月 副 押忍にゃん
Co→主 周子 副 奏or奈緒
Pa→主 唯  副 とときん
という図式が出来上がりつつある

そして今日はよくPSO2でADをもりもりとペア回しするフレ宅へお邪魔
PSO2はもちろん、花騎士(当方休止中)&艦これ&デレステとほんと
色々とやるゲーム+プレイスタイルが合ういい友人です(・∀・)
まあでも実際にデレステプレイは見せてもらったら圧倒的な差でした
ワイも少しずつ成長しとるが、もっともっと頑張らんとにゃあ......
そんなことを考えながら帰宅。
珍しく充実した日になったのでした ちゃんちゃん