水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あぁ〜^

[独言]やっぱり灯油ストーブは正義

この匂いが色々思い起こし、なごませてくれる
本当はコレにもっと色々なネトゲが生きていたら良かったが
今となってはすっかり絞られてしまったね(´・ω・`)

新たに始動したゲームもあるけど、昔の思い出補正には勝てない
PSOPSU、アイリスオンラインあたりは強力だなあ......
幻想神域もなかなか補正強い尚かつサービス中だから、やろうと
思えばできるけど課金がもうできないのと、回線環境が現状だと
ぶちぶちと切れそうだからやるにやれないんだわ_(:3」∠)_
あとLHもあった、でも今年4月に終わってるからね
最後もう少し顔出ししてみても良かったかもしれないなー
アトリアはもう存在していなかった&アカウントがなかったんで
何にもできなかったけどな......
直結ゲーとも言われたアレだけど、俺の場合リアルにそうなったのは
PSUってのがなんとも笑えるようで複雑な気持ちだぜ
この時のエッセンスを残しながらPSU2とかないかなーないよなー
と、色々昔のゲームを回想できるのは冬のこの環境ならでは。

今日は朝からキリン堂行って軍手とか日用品とか食料を軽く。
これだけ買っておけば日用品は今年いっぱい余裕でしょう......
あとは通話しつつPSO2をだらだらプレイ&秋イベの近づく艦これ
艦これは思い出補正を語るにはまだ少し日が足りないかもね
今となっては主力となったデレステもまだまだこれから。
あと2年はって思うけど、そこまでサービス続けてほしいとこ
ミリシタは先日アンインスコしますた、やっぱり合わぬ(´・ω・`)
花騎士は停滞、代わりにReBlessやってますがね

やっとレイドボスで直ドロしたよ、一体EX級で何体召喚して倒したやら
チーム報酬と討伐回数もすでにMAX、まだINF級残ってるのにHAHAHA
あとはミッションのホストにてINF級クリアでコンプだね
前回のレイドは編成の力不足で乙ったけど、今回はバッチリでした
とりあえずこれで軌道に乗った感じなんかもね( ^ω^)

と、色々まだ遊べるゲームはあるからリアルは終わっていても
生きる道は多少残されている現状です
いつまで押し通していけるかは、分かりませんがね......