水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

キマッテシマッター

[独言]即決かよ!

いや派遣なんて所詮数撃てばって感じだと思うから
そんなもんなんだろうなーってのは薄々予想してた
そういうのもあって、面談も淡々としたものなんだろうと
12時前ぐらいに天王寺マクドにて。
とにかく12/9に出勤できるかを念入りに訊いてくるもんで
もうそこまで言われたら引くに引けないやん(´・ω・`)
これにて12/5〜10までの死の6連勤が完成しました
折角この土日はReBlessでEX級開放だから気合い入れようと
思ってたのにナー

そして見積もってみたら12〜2月ぐらいまで金銭が修羅場
この新職が順調に続いていったら見通しはぐっと明るく
なりそうな感じなんだが、何にせよ職場環境第一だから。
色々なところの派遣先から来るっぽいんで、カオスの予感が
プンプンするんだよナー、給与面の話はNGってのもわかる
ひとまず比較対象は化成になるんだよなHAHAHA
交通費は出ないってのはやむを得ない、ってか計算したら
足が出ることはなさそうなんで杞憂に終わりそう。
あとはそこに溶け込めるかだけが3月ぐらいまでしっかり
続くかの鍵になるわね_(:3」∠)_
3月って言ってもアレだから、仮にここのほうがうまくいく
確信があれば3/31の労働契約切れたら移転も十分アリだし。
そこの仕事をちゃんとこなせるかもわからんがね......
しかし退路は絶たれた、あとはやるしかないね(;´Д`)

6連勤に備えて艦これデイリーとウィークリーは済ませた
秋イベも実質終戦だし、あとはゆっくりやれるでしょう
PSO2はなんというかもうまったりしかダメになってしまった
今ささやかに狙うはクリスマスのパティエンティアのカードを
全キャラに行き渡らせることだ、ってかハロウィンのマトイも
1キャラ回収したらどうも全キャラ反映されてたっぽいから
もしかしたらもしかするのかもしれない(淡い期待)
デレステはとにかくスタミナ漏らさない程度に走るのみ
新職も移動の間にイベントは回せそうだし(昼休憩はまだ不明)

ちょっと今年の年末年始は忙しくなりそう。
去年にまったりしすぎたから、まあ多少はね?
修羅場を越えたら税金や保険料も落ち着くんだ......