水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

初日はそつなく

[独言]特注作業で

なんか初めてっぽい作業があったけど、それはそれでなんとかなった
お歳暮の終わり際に、稀に注文が来るやつらしいね(´・ω・`)
ま、そんなことはおいておいて。
それより一番最後のときになんか大きい機械で箱をひっくり返す
感じのやつがあったんだが、なにこれスゲーって謎の感動
普段箱出しとライン作業しかやんないから見ることがなくてね
そしてなんか他の作業者の方が言ってた、年末に継続か退職かって
確認されることがあるってのを見てきた......こんなんなのか
とりあえず新職もまだ馴染む可能性もわからんので現状は継続希望
馴染んだら退職の可能性もゼロじゃないが、その可能性は多分低い
だって黒い匂いも漂ってくるもの_(:3」∠)_
だったらこの冬の間ごとにだけお世話になるのが最適解だろうし。

さて、それはそれで9日に行ってみないとわからんからね
クレカの請求書も来たから計算立つようになったんでちょっとだけ
引き出してきた......が死にそう(´・ω・`)
これは超絶ドケチの極みでやることを誓わなければいけないかも
そんなわけで今日は挨拶代わりに一日の食費を200円に。
これを最低20日まで続けられたら生き残れるかもしれん
以前それに似たようなことをやってた気がするからやればできる
ちょっと本気出してみるしかないのかもナー