水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

乗り越えた

[独言]連休よー(´・ω・`)

昨日は半日T作業だったけどハズレの部類でした
まあクソゾーンってほどでもなかったんだけど
期待していたものとは全然違ってガッカリね
そうそう何度も回って来るもんじゃないか……
依怙贔屓勢にはほぼ毎日回って来るんだろうがな
もう無期雇用も約束された奴らなんだろう
永遠に超えられない壁と思ってる

某氏も退職が決まったしぽっかり穴
後輩くんもあれだ、なんやかんやで次の仕事は
考えてるみたいだし(実行するとは言ってない)
どうなることやらだねー
自分はもう年齢的に食らいつかないと仕方ない
契約終われば派遣ででもまた来る可能性は大
悲しいがそうするしかないのだわさ
どうにか手につく職ではあるわけだし。

まあそれを考えるのは再来年の春でいい
万が一金田一で無期雇用になったら笑えるが
まー恐らくない、それこそサブ復帰のち将来の
OPにでもならないと可能性はないだろう
自分はもはやサブですら嫌悪感あるから無理
またVの人から声はかかるかもしれんがね……
サブのあの2人とOPのあの1人が消えない限り
上手く人間関係を構築できない気がする_(┐「ε:)_
どうせぼくは打たれる杭ですわ

さーとりあえず休み!ジャグキチも行くぞい
最近4か月ぶり?ぐらいに元カノさんから連絡が
会うことはないにしてもリアルで少なからず
関係が残るのはもはや彼女のみになったね……
それでも向こうは既婚だしウチは永遠のぼっち
仕方ないね
たまにでも気に掛けてもらえるのはありがたい
むしろそんな距離感で構わないね