水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やけに疲れた

[独言]ちょっと寝不足だったかな

Reblessの夜マッチで寝落ちやらかしてしまって
ちょっとだけ遅くまで取り返しで走っちゃったんで
ほんの少しだけど睡眠時間削ってしまった(´・ω・`)
まあ、削ってまで遊ぶってなるゲームも最近少なかったんで
これはこれでいいんだと思う、PSO2があの有り様ではね。
ほんともう見事といえるぐらい綺麗にINする意欲が消えつつある
といってもここまでPSUが残っていたとも考えられないし
なんかまたどどっと期待感溢れるネトゲ出てこんかのう。
PSO2で期待感持ってたのって正直EP3ぐらいまでだわ。
それぐらいPSUを見切るのが早すぎた、ほんとに惜しい。

仕事もそつなく終わらせてきたんだけど、連休というのもあり
ちょっと気持ち疲れてる感じが濃いね、休んだのがいいかもしれん
明日は言えば今行ってる職場の初任給。明細も確認済みだから
払うもの払ってちょこっとぐらいスロ行ってもいいかもしれん
ホントは駄目だけどな!明日に心変わりするかもだけど。
今もあくびが止まらない、今日ばかりは早めに寝ようかな。
夜マッチだけは終わらせておきたいんだが(´・ω・`)