水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々していて

[独言]書くのが遅れた☆

まあそんな日もあるよね、寝ていて遅れるよりは有意義
朝から銀行に駆け込んで引き出し&クレカ返済→郵便局へ市税納め
2月分の交通費チャージ→ここまで真面目かーらーのー
スロ行ってしまった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なんて俺って意志の弱い人間なんだろうねほんとそう思う
結果勝ちました、メシ代チャラに出来る程度だけど
これがまたデカいんですよ今後のことを考えると!!
ほんと今日はたまたま銀行行ってその足で寄り道だけど
ついでさえなかったら行かないぐらい欲はなくなってるから!

市税に関しては2ヶ月分先行してやった、これで最短5月末〆
だが多分保険料が一旦終わるんでそこで更に短縮いけるはず
4月末で終われるような気がします。
クレカに関してはまだまだ先は長い、この具合でスロとガシャ欲を
抑えぬけば来年中ぐらいにはいいとこいけそう
道筋が開けてくるのはええことなんやで......(;´∀`)

さて帰ったらまたゲーム、久々に通話も積もらせながら
色々楽しんでました、お陰で日記書くの遅れたけどね!
まあこういうのが充実したって言える日なんだろうナー
明日は慎ましくいつもどおりの休みを過ごそうと思います。