水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

抑えられた

[独言]スロ欲をね

深夜3時ぐらいからふらふら起きてちょこちょこと
ほぼ修理出すことも決まったようなもんだからね
冬イベももう少し走ってみるしかない
E5はやはり後段最初ということもあってゆるく突破

戦力ゲージ1周でだと......(;´∀`)
これもあってE5はそこまで堀りも未練なくいけるんだが
E6が鬼畜、またボーキとバケツ大量消費モード
もう諦めてE4掘りに戻っていいんじゃねーかってところに
頭打つのが遅くて多分修理出す時期になって終戦なのが
なんか予想できるってのが悲しい
よりによって狙いたかったグラーフはE7っていうアホっぷり
E6に欲しいのが居なさすぎて草も生えなかったぜ......

デレステ、アタポン銀トロ陥落の危機
しかしもう打つ手は打ちきったんでこれ以上は無理ゲー
今日に入って一気に跳ね上がり過ぎじゃないっすかねー
本当はもう少しジュエル確保したかったが、スタドリは
本気で担当イベントに使いたいってのが、しゅーこイベを
走っていて痛感したので徹底的に溜めこんでます(´・ω・`)
銅は確定だから、ノロマ的にはこんなとこなんでしょう

明日もなんとかスロ欲抑えて生き残りたい
給与明細もきました、概ね計算していた通りの金額でした
先に交通費は押さえておいたし、次は市税保険料だナー
あと新クレカの年会費かなあ、とりあえずは来月12日までは
ある程度抑えて備えておかないとダメっぽいです
ただまあ、以前から使ってるクレカの引き落としが遅れる
とか通知が届いてたんだが、これが恐ろしいところ
引き落とされないと思ったら4月に一斉に来て金が無い!って
なったらシャレにならないからのう_(:3」∠)_

さて、修理の間PCがない日々をどう過ごすか......