水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ダメでした

[独言]やっぱりねー

朝から結局税金納めながらもスロ行っちゃった
しかもお金借りてなんだよねー、いかんいかん(;´∀`)
結果は7k入れちゃってもう焦燥感いっぱいだったけど
どうにかこうにか、6k回収して救われました......
この程度の負けだったら給料日前でもセーフセーフ
もう給料明後日入ったらすぐ返済してパーにしたいね

んで定位置から3/13にシーズンインするとの連絡が。
しかしいつ正確に始まるかなんて今日になって知った
もんだから、結果3月のシフト確定させちゃったのよね
それを待っているようじゃ、2週間は待ちぼうけしないと
そこから給料入るとかやってたら4月にまた死ぬわけで
とりあえずは3月中はお断りしました(´・ω・`)
4月からは平日を定位置、週末をコ○ザマ勤務ってなる予定
前者で8〜9万、後者で4〜5万稼げたら上々ってとこでしょう
で、このシーズンオフで乗り換えって算段なんだけど
これがどうなっていくかなんだよなあ......
下手を踏んでだらだら続けて今行ってるとこ切られたら
ぶっちゃけ話にならないんだぜ

デレステもまたちょびちょび課金再開したいし、身の回りの
ブツも少しずつまた買い揃えたい、カード返済もしたい
まだやらないといけんことは結構あるわけで。
それを言えば定位置も3月合間縫って行けばもっと稼げるが
正味俺ももうそんなタフガイじゃない
今年に入ってからほぼウソのように消えた頭痛と歯痛が
切り詰めてまた再発しないともいいきれないんだよねー
変に稼ぎすぎても税金はのしかかるし、できるならば年金は
もう最小限に留めたい。全額なんてとんでもないっす

弟がどうやら来月いっぱいで家を出るみたいで、また生活費
俺に重くあたられると思うのよねー
ぶっちゃけクレジットカード手にしたからそれで飛び出しても
いいんじゃねーかって思ったりもするけど。
まあすぐにというわけにもいくまい。
今年と来年ぐらいはまだじっくり立て直す時間が必要そうです