水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れはしっかり

[独言]慣れないことばかり

2日続けて別工程の応援飛ばされたらまあ、そうね
作業的には概ねできるようにはなってきたけど
これに生産性を突っ込まれたらさすがに無理よ
すぐに荷物いっぱいになるし、そこでミスをしない
ように注意してたりしたら気疲れするわなー
とりあえずミスらしいミスはあんまりないけど
いつも以上に神経は使いましたわ......
帰りはそんなこともあって久々になか卯
給料日もすぐそこで、今月も休まず崩れずよくやった
そんな褒美を兼ねてってとこでしょうか

帰ったら通話しながら艦これとかデレステだが
やっぱPCの調子がイマイチでアカン感じです
一応修理依頼出してて、どうやら無償で修理は
やってくれるらしいんで出してオーバーホール
といっとくべきかな、2年半ぐらいは夜も放置で
動かし続けてたわけだしなー
まだ3年ぐらいは動いてくれないと新しいPCを買う
目処すら絶たないから、多少はね?

とりあえず連休だけど、このPC不調とあと少しだけ
付き合わないといけんのはしょんぼりですがね!
あと、復帰するまではブログはスマホからの更新に
なるんでコメントが簡素になることを先にご連絡。
予めご了承をば。