水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々にラッキーな一日

[独言]たまにはね?

仮眠して少しグダグダしながらデレステの無料10連
ロードは多少あった、多少
f:id:minatsukiquartz:20190912180041p:plain
f:id:minatsukiquartz:20190912180013p:plain
本命蘭子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
月限定はもう全敗覚悟してたよマジで……
これでCoもスパを確保できた、でかい
スコアタはしないからPaはもういいや
望むは明日1回でウサミン引きたいけども
これに関しては高望みすぎるし、あわよくば。
まずはここを取れたのはとっても嬉しいのだ(*´ω`*)

んで明け方に寝て数時間グダグダとスタミナ消化。
やーっぱり退屈になってスロット行ってしまいました
しかし3k一気に出て負けを覚悟した中、それからなんか
まあまあ引けて珍しく9k回収の大勝利。
こんな勝ち今年入って初かもしれない笑笑
むしろ今月は2回保険料で飛んでるからピンチだったので
これもまたほんとありがてえ……ありがてえ……;x;
確率勝負ごとでどちらもうまくいった珍しい日でした。
しっかりお金やり繰りしねーといけんなあ。

明日に備えていい気分で臨んでいけそうです
どうせしょっぱい配置だろうけど、たまにこんな日があると
無駄じゃないなって考えられるね
体調は崩さず平行線、キープしていきましょかー。