水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クソすぎる最近のスロ

[独言]前回は多少

スーミラにも浮気してしまったもんだから赤字が拡大
してしまったけど、今回はそれも踏まえてニューアイム一本で。
が、あからさまに出玉のコントロールが酷すぎて萎えた
ジジババにばら撒きすぎだろマジで
明らか当ててる回数こっちのが上なのに最終的に飲まれるとか
今回も全力で助走して台どころかジジババも殴りたくなりました

今日でかなり踏ん切りがつきそうな気がする
こんなジジババの養分になるわけにはいかんわ
ましてやあんたら年金でやりに来てるよな?
偏見かもしれないけどあんな騒ぎ立てたりちょっとハマったぐらいで
打ち方荒くなったりしてるのを見ると絶対ろくな生き方してなさそう
年金はおろかホールでも搾取されるとかバカだろ
年金はぶっちゃけもらえないの分かってるから2年以上払ってないが。
今までもこれからもだよ
さて、またしばらく回さないと決めたのはいいが何しようかねえ。
別の事でもお金使ってたら無意味でしかないんだよねー

PSO2もやっぱりモチベ死んでるし、デレステもそんなに詰めて
やれるわけないし。6月に覚悟を決めて走行用ジュエル買ってもいいが
気持ち半分になったらムダ金になるからねえ。
難しいわ。