水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

助かった

[独言]ブログ自体はすっぽかしてしまった

まあ翌日であろうと回想して書くんだけどね
このざまさんは別工程のちょー楽なお仕事でした
成績に振り回されず、配置された人数はごく少数で
ごちゃごちゃせずに始終落ち着いて仕事ができました
これって分かってる日なら定位置ほっぽり出してすら
出勤したいまであるわ
分からないからどうしようもないんだが。

帰ったらシャワーもせず食べたら即寝てしまった
なんだかんだで定位置じゃないと疲れ果てるのよ
んで起きたらシャワーだけサッと浴びて
久々にディスコの通話へ凸してきました(*´ω`*)
翌日もお休みだからのんびりできました
んでちょっと消化して( ˘ω˘)スヤァ
ちゃんちゃん。