水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

6月フィニッシュ

[独言]あっという間じゃった

早い早い、もう定位置もお中元シーズン終わっちゃうしね
来週は有給と週4で実質週5になってひと安心。
このざまさんが明日休みって言われてたのがその日のうちに
なかったことになったんで、明日は予定通りの出勤です
まあこうじゃないと困るんだよねえ。
さらには月曜も出勤を頼まれたけど、ここはわざわざ有給
取ってるぐらいだから流石にパスしておきました(´・ω・`)
ただここで年金相談に行っておかないと有給取った意味もない
朝のうちにさっさと済ませて帰って来たいところよね

今日は朝からだらだらTERAして、昼ごろから通話しつつデレステ
いやー、フェスでよしのんだったけど当然出てこないよね
もっとも40連そこそこでじゃ甘い話だけど。
あと10連と納税ぐらいで終わるでしょう。その後の限定も
気になるからね。あとグルーヴもとりあえず走ることに。
せっかく唯もお迎えできたし、ちょっとは仕事しないとね
MASは手も足も出ないからとりあえずPROでのんびりやるよ。

明日はそんなわけでお仕事。
控えめにもう少しだけグルーヴ走って、お休みしておこう。