水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あーまずいですね

[独言]日曜お休みになった

ここにシフト入れておけば休みにはならないだろって
思ってたら、今日連絡入って休みにさせられてしまった
名実ともに週末だから本来は喜ぶべきところなんだが
これ以上日が増えるとまたピンチになるからなあ......
出荷作業専任のところだったら休みにならなかったと
思われますわ、棚入れはほんと物量が少ないんだろう
そうでもないとあれだけ棚替えに回される理由がない
ま、要因はやっぱ棚入れだと戦力にならないからだな
とりあえず9〜13日の間にどこか入れたいところではある
定位置がどうなるか未定だからなんともだな

そしてこうなったことによって、3連休が5連休に変わる
まあ最終日は有給休暇だから実質4連休だがなあ。
幸い家ではTERAが良い時間つぶしになってくれてるから
どうにかこうにか。デレステはフェス次第かな。
グルーヴは唯報酬にならなかったので緩やか進行に。
担当が出ているからって全てに全力走行なんてしたら
ジュエルいくつあっても足りねーよ(´・ω・`)
取捨選択だいじ。