水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これまた3年ぶり

[独言]TERA始めました

ネカフェ民してた頃にちょっとだけ再開してたり
いや、ほんとはサービス開始の頃からやってたんすよ
けど当時アーチャーやっててチャージバグがおかしくて
そのままやめちゃったっていう(´・ω・`)
そんで3年前に久しぶりネカフェから始めたけど
それもまた当時の自宅PCスペッコ不足でそのまま辞めて
今のPCなら万全を期してやれそうなのと、PSO2がほぼ
終了のお知らせを受けちゃったんでやりだしたって経緯
しかしこの季節にやると、思い出せるものもあるけど
なんせPC発熱がすごいんで部屋が暑いのなんのって
またネカフェ民したら遊びたいなあ。
冷房バッチリで快適に遊べそう、寝そうでもあるが_(:3」∠)_

さてこのざまさんの給与明細も届いて、トータル14.6でした
うむ、無理なく働いて前職のバイト時よりまあまあ稼げてる
あっちだとコレを超えるには週5毎日、19時ぐらいまでは
仕事しないといけん。いやあやってられませんわ
正社員で17ぐらいあったとはいえ、それは23時ぐらいまで
仕事しての話(土曜出勤もくだらない)割りに合ってないよねー
別に家庭を持つ気すら一切ないし、将来に希望もないから
ぶっちゃけこれでいいっすわー
最小限遊べて、色々返済する能力さえ残ればそれでいい。

世間一般ではそれがアウトローみたいな言われ方するけど
そういう生き方してる人のが増えてる現状なんですよね
学歴なんかも一切関係ないしな。
コネのある一部の人脈の広い人間が生き残る世界さ。