水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕方がないから

[独言]のびのびしてました

休みになってしまったことは覆せないからね(´・ω・`)
ネカフェ結局行ってしまったりとかHAHAHA!
概ね寝てたけど、うっかりWi-Fiスポットあったのを
忘れててあれこれしないといけないのをやり損ねた
デレステのMV鑑賞もああいうところでやってこそだったな
たぶんこの感じだと近々行くと思うから今度こそ......
行ったけどPSO2をやる気が一切なかったのか
ゲームパッドを借りることすらしませんでした まる
まあ、やっぱりもうだめなのかもしれないね

艦これもウィークリー復活となったので一気にクリア
ほんとは明日にこの作業入るつもりだったんだけどナー
そして明日も休み、1日どこかで振り替えようか悩み中
入れないといけないだろうなあ。
もっともその物量が続くとしたら、その1日ですら
入れることが可能なのかすら怪しいんですけどね_(:3」∠)_
とはいえ定位置がオフなだけあってなりふり構っちゃいられぬ
来月までは計算できるけど、8月はやや少ないからここを
減らされると色々問題だから(´・ω・`)
マウス新調しました、前のも3年使えたから上等ですかねー。
これも同じぐらい使い切れたら満足満足

明日もうだる暑さの中自宅警備員
またネカフェ行っちゃおうかなあ。