水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マジかよー

[独言]休みになってしまった

いや、明日ね。今日は予定通りの出勤。
フラフラだったけど目標値には難なく到達です
昼間に派遣元の担当から連絡来て休んでくれとの。
まあ確かに最近人数めっちょ少ないなーって思ってたら
やっぱり来てしまったかって感じでした
昼間返事保留してたんだけど、終業後に明日の段取りを
ボード見に行ったらワイの名がなかったんでそういうこと。
どこかで振り替えるかもしれないとは連絡したけど
正直8月給料は計算できる額にはなってるから
別段無理はしなくて良いんだけど、8月出勤少なめにした
だけあって、やっぱ行ったほうがよさそうかなーうーん

そしてこうなった結果、また連休になってしまったとゆー。
こんなの分かってたら月曜だけでも定位置行きたかったわ
なにせ物量で仕事が決まってしまうから底辺はつらいぜ
ゆーても上を目指す気もさらさらない。
こういう日もあるかって切り替えていくしかないね。