水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ビビるぐらい熟睡

[独言]薬飲んでないけど?

23時半ぐらいからとは言え、6時半前までほぼ目覚めることも
なく良く寝たんではないかね( ̄▽ ̄;)
そりゃー昨日は15時間ぐらいPSUしてたと思うしなあ
こんだけ熱中してしまったのもそりゃもう久しぶりよ
PSO2ですらここまでやったことたぶんなかったと思うよ
しかしこれが待ち焦がれた再来
また木曜の休日までお仕事も切り替えてやっていこう
連休の追加出勤も打診されたけどお断りした
再来した今、12月さえ日数21→20にすることさえ辞さない
あの手当でそこまで頑張る理由はないっス_(┐「ε:)_

未来日記になるのはなぜか?
帰宅したらまた速攻で遊びたいからさ!!
お仕事も今となっては別段特筆すべきことも少ない
何か大きく変わったことがあれば程度でいいんじゃね
明後日の灯油もほぼ高確率で買う予定
販売来なかったらアウトだけどHAHAHA
まあこれで節制もばっちり進むしこれでいいのだ
ジャグキチもしばらくおさらばできるでしょう……!