水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

か  た  ま  っ  て  き  た

f:id:minatsukiquartz:20201026012554j:plain

[独言]再来の日は近い

いよいよアナウンス来ました……あと5日!
この刻を待っていたんだ(`・ω・´)
お仕事でへとへとでしたがいいお知らせを耳にしました
まあいったんこれでPSOは一旦ストップですが、時には
また振り返ってプレイしたいものですね。
期間もほぼ定まったようなもんだしこれでジャグキチも
やってもあと2日だな……ようやく断ち切れるってもんだ

いやいやほんとはこの2日もPSOで時間つぶしきって
断ち切るべきなんだが、どうにも微妙な感じになりそう
お仕事のストレスもなかなかマッハですからねえ_(┐「ε:)_
ノダチでも手に入ればそりゃスロの大勝利よりも数倍の
解消になるんですがまあ見込みはスロ勝利より薄いわけで…
仕方ないね。
どっちにしてもあと2日までだ、許されるのはね。
あとは引きこもってPSUに没頭よ!

お仕事はまあTRもこそこそやりながら、先日は久々に
90強でいい成果も。しかし朝一の時間にケチがついた……
けどこれケチつけてきたのも同じバス乗ってて、いつも
時間がギリギリになりやすいの知ってる人なんだがなあ。
たまたま別の勤務帯になった時にそりゃないよってやーつ
軽く流しておいたけどすまないが根に持ちやすい性格だ
まあこれもやらかしはなく、段取りも別段時間をかけて
しまったわけじゃないしあまり気にしちゃ負けなんだろう

こんなとこうじうじしてたって仕方ない
手当額見ても別段未練もそこまでないし、なんだったら
来年のどこかで降りたってかまわない(契約延長もないでしょ)
責任が伴うのであれば相応に乗せてくれないと無理だわ
2日分にもならないのでは、個人的にアレかなあ。
ヒラでやる方がよっぽど身軽でいいわ。
残念ながらそういう人間です_(:3 」∠)_