水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

来たわね残業

[独言]ずっと申請してきてたけど

ずっと通らなかったからまあ平和なんだろうと思ってたね
今日も1時間前に連絡なかったから、ないんだろうなって
踏んでいたら30分前に確定という笑笑
オイオイオイって感じでしたけど、あの人気のなさが
妙に集中力アップになるんで頑張ってきましたよ
まあバスの関係で1時間が限度なんですけどね・x・
帰りのバスもガラガラでスムーズなもんでした
ぶっちゃけよほど疲れてる時以外は毎回やってもいい
そこはまあ、物量の関係だからどうにもだけどな

しかし帰ったらもう21時半だからね_(:3 」∠)_
そりゃ疲れてクタクタですよHAHAHA
とりあえず6月に繋がるわけだしオールオーケー
明日もがんばりまっしょい

何かパチ屋が15日で休業解禁になるかもしれんってね
それでも25日の給料日あたりまでは見送るのが無難か
今は風当たりがあまりに悪いし強すぎる
ましてここまで休業してたら思い切り吸い上げられそうだし
少しほとぼりが冷めるまでやめた方が賢いかもねえ
とりあえず25日だけ様子見で行って後はまたスルーか
それがいいのかもしれない
本格始動は夏以降でも全然遅くはないべ_( _´ω`)_ペショ