水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

朝も余裕少ないし

[独言]余力あるうちに

いや、ないよホントは笑笑
まさか2日連続残業来ると思ってなかった(; ・`д・´)
4月なんて1日しかなかったのに、GW明けて早々と
2日残るなんてねー
まあ6月に期待は高まるからいいんだけどね
たぶんスロ屋も今月中に再開するんだろうし……
ほとぼりの冷める6月の給料日あたりから再びジャグキチ
やっていってもいいんじゃないかね

5月はガッツリ返済に充てちゃうのもアリでしょう
6月は市税保険料来るのが悩みだよ
ほんとは年金免除分さえフィニッシュしてないのに
多分今年度分も容赦なく支払書くるんでしょ
どうせ2か月分のみだけど。
蹴って放置して督促きたら免除申請だしちゃうけどね
事実昨年の所得は一昨年より下がってんだから
その2ヶ月だけ払ったら後は捨てる
もう厚生年金に切り替わるわけだし・x・

とりあえず明日も残業申請は出すだけ出す
棚入れでする気なかった分しっかりやりたい所存
それに明日終われば3連勤は終了
早速その直後は一勤一休という素晴らしい日程
7月はどこかに連休作ろうかなあ……_(:3 」∠)_