水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お手のもののステイホーム

[独言]ちょろいわ

前の休みはフラッとスロ屋の様子だけ見に行ったけど
当面は休みっぽいから今月中はいかなくてもよさそうだ
まあ強いて言えば給料日休みにしちゃったから、そこだけ
また様子見行ってみようかな笑笑
今の情勢考えると難しそうだなっとは見えます
7月ぐらいには打てるようになってたらいいなあ……

さて今日はMVで未所持SSRを見られる好機の期限日
ということで挙って持ってない唯MVたんと撮り貯めしました
まだ少し残ってるからこの後にもう少しやるつもりです
卯月と周子とありすは今のままでも十分撮れるかな
智絵里と志希は少し気になるから追加できれば
イヴちゃん2周目はよはよって感じです
できれば普段着系かな・x・

こんなのだからスシローものんびりのんびりペース
まあ周りも似たようなもんだろうしヘーキヘーキ
明日から3連勤、一応今月のヤマってところになりそう
終わればほぼ2勤1休だし気楽に21日勤務確定で
6月もちょー安泰になるわけです(*´ω`*)
体調も良いしこのまま元気に過ごせるといいなあ。