水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

七月開幕

[独言]昨日の夕方には

蝉も鳴いてました、いよいよ夏本番が近いですね
まあ暑さにはタフに過ごせる方と思ってるから
不意に体調不良でやられぬようには注意したいところ。
今日は何とか仕事も入れてひと安心
昼ぐらいまでまた恐る恐るの棚入れ。まあきっと
数は上がってないでしょう、いつものことです。
んで14時過ぎぐらいから待望?の出荷作業。
まあこっちのほうが数が上がってるってのは
明らか向こうもデータを持ってるはずだから
見てもらえたら簡単に証明できるはず。
安定の生産性で帰宅しました。

さてこの後はもう少しグルーヴと、TERAちょっと交ぜて
艦これ消化してそこそこの時間には寝ておきたいね
年金相談も冗談抜きで済ませないといけない。
そのために有給休暇取ったんだから無駄にできぬわ。
終わって帰宅してからでもやれることはあるからナー
火曜からは4連勤だけど、定位置ならヘーキヘーキ
今日出勤したことによって代替出勤は不要になったし。

ま、のらりくらり生きていきましょうや。