水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

毎週日曜日は

[独言]このざまさんの日☆

はい、というわけで昨日も何か眠りが浅くて朝から
イマイチの立ち上がりだったけど何とか奮い立たせて出勤
久しぶりに出荷作業の援軍ではなかったんだけども
仕事内容としては大差なく。棚入れではなかったからね
まあ成果的にもぼちぼち。周りの数名がどんなものなのかも
計れないのでほんとぼちぼちとしか。
しばらくぶりに12時と15時と17時に休憩。
すっかり11時13時16時に慣れてしまったからナー

17時が終わってのそのそもうひと頑張りって作業を
再開したら残業のお願いがきてしまった(´・ω・`)
まあ、たまにはいいかってことで1時間だけ引き受けました
コレ朝イチから棚入れやってたら絶対断ってた自信ある
その18時からは棚入れでした、まあブツもやりやすい商品が
多かったんでスムーズにできました......
とりあえず19時にはそそくさと撤収。
またラーメンを食べてきてしまった_(:3」∠)_

帰宅してもこれと言って遊ぶ気力も少なくて。
デレステ消化は帰路の途中でやったし、艦これぐらいかな。
月曜と火曜は定位置もあるし早めに休んでしまおう。