水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

任務遂行

[独言]とりあえず行動さえすれば

督促が来ても怖くないし、いざ認められなくても異論は
出しやすくなるわけだからな。こういうところに関しては
何もしなかったってのは最大の落ち目になるんだなって。
流石に朝イチは体力的にきつかったんで、ちょっと遅らせて
行ったら、待ち時間があってしょんぼり(´・ω・`)
まあ平日のこんな時ぐらいしかタイミングもないしね
前回にやったこともあったんで、手続きはサクサクと
当然ながら来年以降も支払いは全くと言うほどでもないが
困難であることには変わりないので、継続申請を依頼しました
百歩譲っても4分の1納付ぐらいしか無理だわやっぱ......
それも返済すべて終わってやっとそのぐらいってとこだし。

帰りに少しだけスロ打っちゃった、けど1kの模範負け。
たまにちょっと遊ぶぐらいならいいのだ。
春頃のように通うぐらいジャンキーになったらダメだわ
カカッとメシ買って帰宅。程なくして雨も降ってきたんで
早めに出ておいて正解だったナー
今日は何より有給休暇。これでも給料発生するんだから
ありがたい話。活用しないとね。
定位置を切れない理由はやっぱり有給休暇が存在するってとこ。
このざまさんはそこがないからね、大きい差ですわ。

今週残り4日すべて定位置。明日このざまさん要請あったけど
コレに関してはもう定位置が先に決まっていたことだしね。
やんわりとお断りしておきました。
この先のお仕事も考えさせられることは多いんだけど
もう良くしようって意識はすでにゼロに近いんですよねえ。
そんなことをしないといけない交友関係があるわけでもなし
返済終われば、ほぼ不自由しないやりくりはできるし。
親周りの件だけちょっと後に不安は残るけどな。

とにかく今は、目の前のことを頑張るだけで精一杯なんで。
生き残ることと少しでも楽しむことを念頭にやるだけです。