水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みは満喫

[独言]色々やってる

PSO2はやる気あんまりないんですけどね(´・ω・`)
デレステもSSSは安泰とは言えしっかりスタミナ分は
走れてるし、艦これもデイリーとレベリングは順調
ただサラトガはいつまでたっても来ませんが......
まあそれ以上に艦娘がほんとすくすく育つのは(・∀・)イイ!!
じっくり育成派のワイにとってはこれが数少ない楽しみ
デレステにしてもPROとか低難易度のMASしか回せない中
すっかりファン数とかポテンシャルも一流になったし。
この調子で遊んでいきたいねー

あとくっそ久々にRebless再開、というのもレイドイベント
やっぱイベントはこれが一番落ち着くし楽しいわー
だいぶ無課金ながらも編成が強化できてきたので、今回も
だいぶいいところ突いていけるんじゃないかなって感触
報酬のSSRチケもウマいし今のうちにまた稼がねばね。
こう過ごしてるとPSO2やってる場合じゃねえ!ってなる
花騎士も少しずつ再び取り込んでるしね

結局罰則は受けるかどうか不透明なまま過ぎそう(´・ω・`)
まあ覚悟はしてるし、免除されればラッキー程度でしょう
とにもかくにも、出来ることは次忘れを根絶しないといけない
1回しか忘れてないとは言え癖になったら駄目だしナー
ここからは勤務休み勤務休みの繰り返し(2月初週まで)
仕事ぶりも評価ほんとにされてるか懐疑的なところあるし
やっぱり3月いっぱいまでって割り切った方がいいんかも
どうせ何をどう計算したって定位置の楽さには勝てないわ。