水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんとまあ

[独言]ヤッター

昨日も色々マイナス思考が渦巻いてしょんぼりだったが
今はReblessとかデレステなどのゲームが楽しくて生きてる
ほんとはPSO2がもっと面白かったら良かったんだけど
やっぱり昔みたいなワクワク感がゼロになっちゃったよね
ニコニコで懐かしのBGM流しながらブログ今書いてるけど
当時の思い出が鮮明に蘇るわー、やっぱPSUは特別でした
もちろんGCPSOはそれ以上なんだけどね
今のラインナップがなくなったとしたら、次の何かを力に
して生きていけるんだろうか、それすら分からんねー
というわけで今日もすっかりデレステとReblessのみ。
あ、あと艦これデイリー提督はきっちりやってるよ!
サラトガまだこないけど(´・ω:;.:...

んでなんか派遣会社から来たんだけど
ああもしかして契約書か打ち切りかの宣告か
虚ろな思いで見たらフツーに延長だったからセーフ
まあ、あとは俺が変にネガティブにならなければって所
それよりびびったのは給与面
そういやキャンペーン俺短期希望だったから対象外と
言い渡されてたはずなんだが......あれ??
適用されててすげえ値段になってるうううう
......といっても、前職の手取り額ぐらいなんだけどね
とは言えこの確実に残業のないこの体制での額ならば
雲泥の差なんですよねー、ありがてえ話だぜ(;´∀`)

こんだけあったら市税先行とクレカ返済待ったなしだな
最小限とは言え、少しでも先行しておくことに意味がある
去年がマイナスからのスタートと考えたら今年は耐え抜いて
逆転する年にしたい、身体が資本だから無理のない程度でね。