水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さすが月曜と言える

[独言]朝からの立ち上がりでした

昨夜は2時ぐらいにPSO2緊急行くかなって考えてたんですが
思った通りその前後に目覚めたけど間に合わなかった
んで5時半に再び起きて艦これ月曜日のハードワーク
もう補給艦とい号作戦終わらせてしまう結構忙しい作戦
あと現在進行形で遠征30回も終わらせる予定です
それにReBlessとデレステが加わるからそりゃもうね。
とりあえず時間見計らって出発
今日は16時終業なのでつつがなく終わっていきました
明日はちょっとしんどいことになりそうな予感

それでも一週間始まったばっかり。今日は無理せず寝て
今後に備えたいところです(´・ω・`)
一応労働契約は決着つきそうな感じです、今週中?
あと12月中旬までにはやはりお歳暮の生産が終わるみたい
んでそこから特注とか化成になっていく予定っぽい
中元〜お歳暮生産開始までの化成ラッシュは耐えられたが
今度はその比にならない2〜3ヶ月の勤務
しかも大嫌いな冬ですよ、なかなか厳しくなりそうだ

年末年始はそれでも休みと思うので、そこで充電しながら
なんとか過ごしていくしかなさそうかね_(:3」∠)_
灯油も切らさず買っていけるように、やりくりしないとナー