水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1日おきに休めるって

[独言]素敵

いやーほんと体力的に楽ですね_(:3」∠)_
もう前職でぶっ潰されてから、体力上限そのものが
がっつり減らされたような気さえしますわ......
甘えとか言われるかも分からんけど、実際に俺の身に
なってみて仕事してみたらわかるよ、1日行って棚入れ作業
して立ったりしゃがんだりちょっとしてみるだけで
結構ひっどい目眩くるから。
下手にそこで気を抜いたら気絶するぐらいまであるぞ?
一般人には大したことないと思うけど俺からしたらやばい
30前半にして俺もここまで衰えたんだなって泣きたくなる
定位置もまあ汗水にまみれながら仕事するけど、あそこは
終わる時間がもっと早いから休養に充てられるからね。
たとえ5連勤でも稀にしかないし、4連勤程度なら全然平気。

とか仕事事情ばっかり書いても虚しくなるから。
今はガッツリRebless中心に。レイドイベントがやっぱり良き。
こういうハムハムイベント大好き、PSO2みたいな時限制じゃなく
時限といっても半時間〜1時間とかじゃなく数週間みたいな
期限の中でひたすらぶん回していく短周期の周回ってのがね。
PSO2にもそれがあるって?緊急で人そっちに取られたら
全く意味がありませんしおすし。
まあもっとも今はMHWにだいぶやられてるみたいだけどね
俺はMHそのものに興味もないし微妙にアンチ寄りだし。
とは言えPSO2を擁護できるところもほとんどないからうーんこの

てなもんで別のゲームで有効に時間を潰してます。
お陰でスロ欲もだいぶ消し去れてるしいい感じなのよ(´・ω・`)
明日もまた1日お仕事、1月最後だし頑張ってくるんだぜー