水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

穏やかに

[独言]過ぎた一日でした

変な時間から起きて活動していたりしましたが
とりあえず仮眠もなくそこまでだらけない日でした
ReBlessやデレステと艦これで時間をつぶせたのは(・∀・)イイ!!
ReBlessに関しては無課金でもそれなりにいけそうな感じ
花騎士でどっぷり課金してるから許してクレメンス
PSO2は回線落ちに怯えながらのプレイになってます
今日もクエスト中じゃないけど2回ほど落とされてたり......
けど電撃コラボの緊急は感触良さそうだから出来る限り
参加したいけど、どうなるか(´・ω・`)

艦これは来週末から秋イベ、掘りを楽しめるのだといいなあ
連合ごり押しのヤツは申し訳ないがNGですがね......
デレステ、課金欲はどうにかこうにか落ち着いてまいりました
このまましっかり自制して立て直していかなければね
短期のお仕事or化成勤務にめどが立てば、このスタイルは
崩さずに済むし、保険料や税金も安くなっていくんだ
長く生き残ることも望まないし、もう正社員の道を行くのも
最初味わった痛みを考えるともうゴメンだ
終幕へのカウントダウンは、始まっているも同然だからね。