水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あの日から

[独言]もう7年ですね

その時間昼寝して意識がすでに消失していました\(^o^)/
同時に思い出させるのが交際中の時期だから嫌なんだがな......
もう近畿も他人事じゃないし、覚悟はしないとダメだなあ
けどなんだかんだ言いながらその年と2010年は復活の年だった
人生の変化点としてはここ抜きでは語れやしないでしょう
この年PSU復帰だったのも、何かの縁だったのかもしれません。
もうそのへんの知り合いはゼロになったけど、何とかまあ
独りでぼちぼち生きてます、堕ちるとこまで堕ちたけどね。

さてPCも帰ってきて1週間近く、やっぱり今となっては
無くてはならないものになったって痛感せざるを得ない
ちょっと再びPSOが熱落ちちゃって困ってるけど、まだ大々的に
動いたわけでもないし少しずつでいいかなー(ヽ´ω`)
それはパッドを買ったPSO2ですらあまり戻ってきてない感が
あるから全体的に倦怠感があるのは変わらずだし。
とりあえずフレに触発されて重い腰を上げた艦これE6再開
 
なんか最終ゲージの方が第2ゲージよりラクラクすぎて笑った
1時間で終わるとは思ってなかったっす(;´∀`)
んでゲージ削り中にタシュケントと邂逅もできました
あとE6はガングート級のみだが、やるかどうかは微妙
E7は手が伸びるかどうか、だ......

あと1日もしっかり節制しておかないとフェスのダメージが
予想以上に追々響きそうだから気をつけておこう
月末ユッキを近々狙うかもしれないが、もう勝機は薄いナー