水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぶち壊し

[独言]途中まではまあ良かった

朝立ち上がりから色々消化も済ませ、その問題だった親も外出
伸び伸びと過ごせていたんですがやっぱり顔を合わせるいなや
ぐちぐち言ってくる(´・ω・`)
危機感?あっても言われてるうちはなーんもやんないよ?
そういうのは植え付けられるもんじゃなくて自覚していくもんだから。
薄々は自覚してる、でもまだそのタイミングじゃないだけ。
今月いっぱいと来月の中頃まではふつーにあるんだし。
ましてや労働契約決着付いたとしたら、シーズンオフから化成行って
いつも通りorもう少し上の収入になる計算。
それはまた今月中にも話が上がらないなら確認して、その上で短期の
仕事を探すってことになるわけで。
まあそれも12月になって早いうちにやりださないといけんだろうね
それぐらいの先見は出来てるんですけど、とにかく俺は独りでないと
考えまとめて動けないタイプの人間ってこの齢まで見てきて分からんかね
この仕事だって言われに言われてってわけじゃない。
(ほんとは税金関係で6月終わりぐらいまで見つからないほうが良かったが)
言えるのはホント面倒な人だなってことですかね。

明日はもう渋々になるかもしれないけど表向き悪くしないためにも
カラオケ付き合わないといけないしな_(:3」∠)_
その後には5連勤、そんなこともあって多分11&12月の給与は良くなりそう
問題は1月から。そこを途切れさせない為には考えないといけないね。
デレステへの課金はもう端末のみ。担当もそうそう新しいのは出んでしょ。
今の分でも十分可愛いからほんと幸せ。ここまでに持ってこられて
ひとまず良かったと思う、悪いときは確かにあったけどね。