水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おわるー

[独言]やべえな最後に疲れが

まあそりゃあ朝からデイリーだけ進めておいて
なんか体調いまいちだなーって感覚がありながらも
付き合いで行かないといけないカラオケに行ったからね
やっぱりカラオケってノリとかテンション上げていって
歌い続けていくもんやん?(曲調にもよるんだけど)
それがまあ待ち合わせ場所行くまで上がる気配がないから
うんきついなって感じがありました_(:3」∠)_

おまけにやっぱりアニソンが封印されるから、色々と
試して歌うけどピンとこないものが多くなってきたワケで
あとあれ、歌っていても駄弁られてたら興冷めするよね
それだったら普通に飲み会だけでいいんじゃないかと
極力俺は駄弁らず聴いてたけど、なんかそこも引っかかった
それでもまあ、職場では普段聞けない話もあったから
収穫もあったっちゃあったけどねー
帰りはすぐにバスも来てスムーズに帰宅できて良かったわ

さて、明日からはどうも一日あたり遅くなりそうな5連勤
12月給与も万全にするために戦ってこないといけないのは確か
幸いここ最近はほんと歯も頭も痛みはだいぶ減ってきました
ちょっと今日は痛んだけどこれ多分酒のせいだわ(´・ω・`)
とりあえず去年末みたいに咽頭炎に苦しみたくもないし
体調管理しっかりしないとだ、疲れもできるだけ回復できるよう
努めていきたいところね、12月には短期探しかもしれないし。

愚痴もあったけど、表向きはほんと関係は良好だし問題ない。
自分が多少バカになればどうということはないのさ。