水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

歩みは進めながら

[独言]止まることも多かったんですがね

今日はひとまず深夜遅くだったけれども
 
クリアするか迷っていたE3も無事走り抜けましたε-(´∀`*)
やっぱりトリプルゲージは面倒な気はしてたけどその通りでした
まあそれでもクリアにこぎつけられるだけ、全体の成長は
感じられたのは収穫だったかもしれないね!
E4は......涼月狙いたいけどボーキサイトが枯れるかもしれん
無理は禁物なんかなあ。

さて朝に回線がまたぶちぶちと切れるもんだからついに
プロバイダに電話入れたら、7〜11月の回線落ちの回数に愕然
これはNTTにも依頼を入れたほうがいいとのことで入れたら
即日で点検に来るとのことで、昼過ぎにきました
外から数十分帰ってこなかったんで、どうも外の配線を
交換したっぽい感じ。朝6時に決まって落ちる回線はどうにも
外の照明を一斉に入れるときのノイズが原因らしい
あー、だったらそこは避けられんのかなって思いながらも
とりあえずそれ以外で落ちることが少なくなればいいかなと
今夜と明日一日の回線落ちが少なくなるかが見ものです。

色々解決しないといけない問題が出たり消えたりするけど
少しずつ歩み続けるしかないですね、はい(ヽ´ω`)