水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やれやれだ

[独言]そつなく月曜日

特別起き上がるのに難儀することもなく月曜恒例
艦これハードワークを消化、だいたい終わったかな?
仕事もまた配置がよくて楽に進めることができました
一応労働契約書も提出しました、まあこれで飲むしか
現行というかずっとなさそう(´・ω・`)
ただ化成ラッシュに乗る気があるかって聞かれたら
ないって即答しそうだから困るぜHAHAHA

そしてようやっと給料日、といっても買い物できる
わけもなく、自粛へのスタートはもう始まっている
とはいえ納めるものは納めないといけないわけで
駅構内に郵便局があるって知ったんでそこで払い込み
11月分の市税と保険料もおしまい。
市税はまあ分納だからまだしばらく続くんだがね......
保険料も4月までは辛抱なんだよナー

昨日ようやく9月に行った年金の免除申請の通知が
なんとか来年の6月まで全額免除が下りましたε-(´∀`*)ホッ
まあ支払う経済力があるわけないし当然っちゃ当然よね
とりあえずこれであとは市税と保険料とクレカだけだ......
頑張れ俺。