水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

云年ぶりに

[独言]難波いってきたわ

いやお仕事の納品では確かに行ったけど私事で行ったのはもはや
10年以上行ってなかったと思うのね(´・ω・`)
まあ朝も早く起きすぎてぐだっていたんだけど、昨日行きそびれて
考えた結果気分転換も兼ねてやるべきかーって答えに至ったんで。
ついでに傷病手当金の申請も終わらせちゃいました
これで今月は末まで一応フリーに。

んで難波に行った目的はデレマス楽曲のCDを買いにね。
ラブレターが昨日発売だったんでね。あとはスマイリングと
青の一番星、もひとつ全タイプ曲で一番好きなラブデスを購入。
他数曲欲しいのもあったけど(2nd SIDEとアップルパイあたり)ひとまず
今回はここまで。まだ今月払わないといけんものもあるしフェスとかry
そのために1月中頃以降から節約してきたわけだからな_(:3 」∠)_
お財布とかも新調しようかなーって思ったんだけど、外で買うと
やっぱりちょーっとお値段張っちゃうので、近々ポチっときます。
最後の付き合い頃に買ったブツでそろそろ決別したくてね。
(去年に残っていたのがガラケーとまあ贈られ物と)
帰りにやたら久々に古潭でラーメン食らってきた、やっぱうめえ。

今のんびり聴きながら叩いてます、うんいいものだね(*´ω`)
カップリングで藍子の楽曲が聴けるのも嬉しい。
あと何気にインパクトが残ってすごいのは輝子。流石だわ。
そういや今日だから寝てもないけど、イベントも回せてないわwww
今回はまだ1週間あるし、ランキング争いも抜けるつもりだし
ゆっくりやりましょうかね。