水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おひなさまー

[独言]俺には関係ねぇ!

まあそうですよね。
今日もなーんかやっぱり寝つきがよろしくなく、朝振り絞るように
起きたけど結果昼前までまた寝てしまうオチ。
色々考えたけど気持ちの問題の他にもやっぱり少なからずだけども
食生活にも原因はありそうだわ。疲れを取るのに甘いものはいいけど
摂り過ぎても疲れやすくなるっていう結論に至りそう。
今日は少し改めようと、菓子パンの量を減らしてみたり。
一気には難しいけど少しずつ改善しよう。そうしなければいよいよ
3月にもなったしあまり引きずれないしのう(´・ω・`)

今日はそんなぐだぐだっぷりで、PSO2デレステを軽くした程度。
大体寝てました。天気がいまいちよろしくなかったのもあるけど
もっと気分転換は必要なんだろうなあって思う。
ただお金が足りないんですよまあスロじゃなくてもいいんだけど。
散歩とかって一人でしてもむなしいだけなんだよなあ......
別段今住んでるところで景色がいい場所があるわけじゃなし。