水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はまあまあ?

[独言]功を奏したのかな

ちょっと食生活がーって感じだったので少し改めたところ
ちょこっと今日はスタミナが持ったイメージ。
大した問題じゃないかなって思ってたんだけど、少しでも変化が
あるとやっぱり関係があったって思うと勉強になるよね。
これを機に変えて行かないと駄目だな。
体調が良くなることを考えると多少の犠牲は必要ってことだ。
5月はどうしても精神上落ちるんで、できるならそこを避けつつ
立ち直っていきたいところであります。

今日はそれでも飛ばすこともなく、ゆっくりしておりました。
買い出しには出たけどねー。いい天気だったからサイクリングぐらい
しても良かったんだけど。気まぐれな俺には今日は無理だったみたい。
またこれから暖かくもなるから、外に気を向けるのは大事だね。
寒かった1〜2月はどうしても難しかったけど、暖かくなっていったら
このリズムも切り替えていきたいですね。