水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

行かないで日曜日

[独言]週末は働いていても働いてなくても一瞬

今日は夜の眠りがものすごく浅くて昼過ぎまで動けず(´・ω・`)
意識が飛んだことはあったんだけど、1〜1.5時間で覚めて無理やり
また寝てを繰り返してなんじゃこれって感じでした......
折角の日曜がこれだからなあ。現在毎日休んでいるとはいえども
ここに一番の体調を持ってこられるようにできないと、仕事も
精が出ないってのがあると思うんですよどうでしょう。
人それぞれって言われたらぐうの音も出ませんがHAHAHA!

とにかくお昼過ぎから動けるようになったから、そこからPSO2
デレステとお花のスタミナ消化。3ヶ月も過ぎたもんだから親も
ちょくちょく注意しだすようになりましたが、そんなことは既に
俺も意識してんだよなあ、ただ朝がもうボロクソだからね。
まあ払えるものは払えてるから、そこまで酷いことはならんが。
こうしてるとできる課金もできないから、ほんとは動きたいけども
いざこの半端な具合で動いて後ろ盾取っ払ったら、何の保証もない
雇用保険もおりるの4ヶ月後でしょ?んでその間払えなかったら
また文句垂らすんだから今はこれでいいんですよ。
面接の時にはもう正直に前職の影響で、と話すしか無かろう。
それで落とされるのであれば理解のない所って取るしかない。
仮にそれでボロクソ言われた上で受かっても、似たような環境に
置かれるのであれば二の足三の足だわ。

あと行動に移しにくいのは、やはり見られるのを嫌うから。
頑張るって意思はあるんだが見られてする努力がどうしてもだめ。
失敗しても自分だけのものとして受け止めて、次に進みたいタイプ。
無用な慰めとか励ましとかいらないんですよ。
まあこんな性格だから前職も抱え込んで爆発したんですがwww
向こうの場合は慰めも励ましもなかったけど押し込みばっかりで
さらに悪いケースだったとは言えますがね(´・ω・`)
次就く仕事はどうなることだろうか。