水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今週こそは

[独言]誰もいない日のスタートを良くしようと

思ってたら兄弟が昼過ぎまでいたもんで、結局ぐだった_(:3 」∠)_
いつもの予定だったら、9時過ぎには一人だったんだけどなー。
兄弟とは別段接点も何にもないから、話題になることもなくてね。
片や立派なリア充ですからな。大体長男が失敗するってのはあながち
間違いじゃないのではってほんと思ってしまいますわさ(´・ω・`)
まあ今年いっぱいで、適当に出ていって同棲かなんかするんじゃない?
俺は興味の欠片もないから放置なんですけどね。
もはや異性そのものがどうでもいい。おっと二次元は違うよ?

仕方なく動き出したのは13時過ぎから。PSO2とお花のスタミナ消化と
出ていったところで買い出しにダッシュ。帰ってから唐揚げだけぱぱっと
食べて皿洗いと部屋のお掃除。見られてじゃなければ、このあたりの
家事だってやること嫌いじゃないんだよなー。そしてちょっといよいよ
運動不足とかもあるから、その打開の一つに筋トレでもすっかのーと。
といっても運動不足を痛感するぐらいだから、できる回数なんて少なく。
今日やった感じだと腹筋20と腕立て伏せ15と背筋15とスクワット30を2セット
これで結構張った感じしてるから、やっぱ弱ってんなーと思う(´・ω・`)
これを機に少しずつ負荷かけながらやっていけたらええなあと。
デレステもスタミナ消化きっちりやって、飯食いつつだらりと。

4月もまだちょっくら微妙だけど、このへん積み重ねていって身体的に
いい状態にもっていけるように心がけないとそろそろほんとまずそう。
暖かくもなっていくし、頑張りましょう。