水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久しぶりに行っちゃった

[独言]負けなければよいのだ

朝は珍しく9時前には一人になった。薬局にフェイスペーパー買いに
行かないとなあって思いながら10時前に出たら......うんやっぱり行くよね
結果1ヶ月ぶりぐらいにジャグラー打ちに行っちゃいました(゚∀゚)
1台目から1kで引いたんですがRBでそのまま飲まれ、追加したけどダメだーって
移動。そこでも残ったメダルが飲まれたので1k追加。そこからのらりくらりと
増えたり減ったり。どこからから爆発して10連ぐらいしたかなーって思ったら
いきなりまた800はまりぶちかましたり、またそこから10連したりとか。
けど全くと言っていいほど積めない、なぜなら思い切りRBに偏ったので。
もう隣のおじさんが苦笑いするレベル。
RBの半分がBBにいけば3箱はくだらないぐらい当たったんだけどなー。
しょうがないので、1箱だけ換金して帰宅。帰りに予定通り薬局で買い物も
できたので目的は達成。

そんで家に着き、今だらだら飯を食べた後ブログ書き書きなう。
今日はすげえ疲れたし眠れるんじゃなかろうか。しかしここまで疲れないと
眠れないってのもはっきり言って不便すぎるんですがそれは(´・ω・`)
適度に運動するだけで眠れるようになりたい。動悸さえ収まればなあ。
これが気がかりで仕方なくてアカンってのも少なからずあるんだわ。
何はなくとも次の通院時に睡眠薬もう少しだけ貰ってくるかな......