水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

元気なころだったら

[独言]昨日のリベンジ行っただろうな

そら昨日みたいな何とも言えない結果なら、もう一度打ちたくなる
だけどこれが体調が邪魔して無理なんだよなーこれが(´・ω・`)
まあおかげでよからぬ出費が減るから、節約できてるけどね。
というか療養者なんだから慎ましくやれってなったらこれでいい。
昨日は体調も良かったし、あとたまにしか買いに行かないブツも
あったから滅多とないヤツだからいいのだ。

メンテのお陰でほとんどと言っていいぐらい寝てました(:3[___]
さっきもあったように寝不足と頭痛とのダブルパンチで、思うように
身体動いていないからどうしようもないね。
ひとまず買い出しに行ける体力は残ってたからセフセフ
デレステのグルーヴも明日までかー。というか今回長かった。
やはり7日ぐらいでちょうどいいよね。次はキャラバンかなあ。
スタラン15はいるけど、ファン数稼げなくてちょっとなあ。
ま、来たイベントを合うやり方でやるのが一番だ。