水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

危うく

[独言]スロ行く欲が戻って来ててまずい

いや、何とか抑えましたよ何とか_(:3 」∠)_
申請した手当金もいつ入るか分からないから油断できないし。
そもそもそんな過ごし方が有意義なわけないんですよ
分かってるから抑えられる。それは成長かもしれない(笑)

ゴロゴロしたりPSO2のギャザリング調達とかクォーツ工とか
あとデレステのグルーヴのスパートとかやってましたぜ。
 
卯月ファン数250万突破と、今回の結果と。
思ったよりハイスコア伸びなかったなー。やっぱり複合よりは
グルーヴだから色合わせられたら一番良かったけども
そこまで戦力が整っていなかったのが原因かしらね(´・ω・`)
なかなか体力も伴わないから辛いね。
色々振り返ってみると、今となってはMASTERも悪いなりに追いつける
感じにはなれた気がする。あまりに高難易度はダメダメだけど。
今年入ってからは結構練習も挑戦もしてるけど、やってみるもんだね。
ただやっぱり惜しいところまで繋がったりしないから、スコアは依然
PROの方がいいから、こっちに関してはもう少しPROで詰めるかな。
手も足も出なくて挫折しかけたこともあったけど続いてるのは
何かってのは言葉にしづらいけど、このゲームに魅力があるってこと。
ペースは上げずに緩めずに、これからも続けていきたいな。