水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何かまたまた

[独言]会話がなさすぎるだとか

言ってきたんですが、話題もないのに会話もへったくれもないよ?
子供の頃は喋ってばかりで、怒られた記憶もあるんだけどあれー?
結局この頃に言ってきたことは何だったのかって思うわ(´・ω・`)
あんなところで会話とかして育ってたら、もうちょっと中学時代も
変人扱いされずに済んだのかなーって今になって思ったりします。
現在こそはまともに会話できるようになったけどね。
と言っても現在は現在。
ほんとに話したいことが無かったら話さないよねえ。
それは俺に限らず弟だってそうだわ。訊きたい事とかあれば何かしら
訊いてきますもの。現状だと俺が体調崩して静まってるから、逆に
気を遣ってるのかもしれないが。それはそれで仕方がない。
俺としても仕事忙しいのは見ていて分かるから、今仕事出来ない身として
やっぱり口出ししたくないって本心ね。
それでも強制してくるってのはちゃんちゃらおかしいですわ。


さて話題を変えて、少し長かったイベントも終了。
順位もまあまあの位置につけることが出来ました_(:3 」∠)_
13日からキャラバンだけど、少し日があるのでのんびりできそうです。
来週火曜は通院だな。現状はちゃんと伝えて、睡眠薬だけ追加で頂こう。
無理矢理に寝てるけど1〜2時間おきで目覚めてたら意味ないんよな......
月末には申請する準備もしておかないといけんな。
リズムは作ってるけど、睡眠の質そのものは酷すぎるのでここを
改善しないと完治とはいかなさそうです。